[戻る]
ブナ林と青池 echi 7月28日(金) 09:44
 
思い出しました!
ブナの木の息づかいを感じながら散策、太古から受け継がれた自然の営み、そこを歩くとき胸に染み込みますよね。
青池も変わらず綺麗な色で。
最近の異常な気象はなにか警告をだしているのでしょうが、どうか世界が地球が穏やかであって欲しいと思います。
温泉ね湯船からあの夕日が見えるなんて素敵ね🎵海に沈むとても綺麗な夕陽をありがとう😆💕✨
私は富士山🗻から、雲海をお土産に〜(^-^)/

さくら 7月31日(月) 11:24
エミリーちゃん、お先です。
echiさん、富士山の雲海、素晴らしいですね。
長年、富士山に登ってみたいと思いながら登れず終い(^-^;
足腰が弱ってしまった今では無理かも(~_~;)
echiさんのblog拝見させて頂き富士山に登った気分にさせて頂きました(^^♪
有難うございました。

エミリー 8月 6日(日) 11:20
今度富士山登山見せてもらうね♪
我が家のパパは、学生の頃、何度か富士山に
登ったそうです
ご飯も持たないでね、今だったら無謀で注意されるわね♪頂上でおばさまたちがおにぎりをくれたそうです、息子もちひろも富士山登山したけど
エミリーは5合目から6合目まで歩いただけ(笑)
夕日はねお部屋から撮りました
30分もね、露天風呂はカメラ持ち込み禁止です
雲海素敵ね♪
さくらさんのレンゲショーマもきれいね
お二人ともお花を愛し、(ここはエミリーも同じ)写真がお上手♪
いつか3人で会えたら楽しいわね♪

エミリー 8月 6日(日) 11:27
今、パパにお二人の写真を見せたら、すごいと
言ってましたよ
Echiさん、写真は8合目ぐらいかな?と
通の?パパが言ってますが???
来年はねぶたで皆さん会いましょうか?
c12-183.actv.ne.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie