[戻る]
Echi 7月 8日(土) 22:41
 
エミリーちゃんのお庭には本当に色々な山野草がありますね。
それに薔薇の花も何種類もあって、綺麗に咲いていますね。
全部挿し木で育てたとはエミリーちゃんらしい♪
名もない花でも愛おしく思ってお花育てを楽しむことと、
優しい気持ちのあらわれだと思いました。

以前いただいた紅花山シャクヤクは咲かせることができなかったけど再チャレンジでいただいたピンクの山シャクヤクは、やっと咲かせることができました♪
可愛い花でメッチャ嬉しいです♪

エミリー 7月11日(火) 21:15
今は友達から頂いたカキランが咲いてます
倒れそうだったので支柱で支えたよ

薔薇はね、挿し木ね、ベスと散歩してた頃「きれいね」と2,3個切って頂いただから
もう年々も前にね

今年は種で撒いた大きなシクラメン、葉が落ちても?球根が大きくなって新葉が出始めた
2年目だから今年咲いたら見事だろうと
咲く前から楽しみにしてます
咲く保証はないけどね(笑)

ピンクは育てやすいと思います
茎もビンとして?立派でしょ
種が取れたら、あちこちに撒いておいてね
急に無くなったりするから!
c12-183.actv.ne.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie