[戻る]
おうちの中は爽やかな初夏 Echi 6月11日(日) 18:41
 
いつも季節の移り変わりを楽しんでいるエミリーちゃん素敵ですね。
私もそろそろ金魚のタペストリーだそうかな、とおもいました。
貴重なクローバーのラミネートは不思議なくらいパワーがありそうです。
きっとみなさんにいいことがあるでしょう〜♪
山野草のお庭も拝見しました。
可愛いお花が健気に咲いていて気持ちがほっとするお庭ですね。
小さい芽もたくさん!また楽しみもたくさん(^^)!
我が家では、賑やかだった薔薇もそろそろ一番花がおわりそうで
花を摘んでは花瓶にポン♪それもまた楽し(*^^*)
今日は、おじいちゃんの納骨の法要をしました。
お仏壇もお墓も初代だったのですべてここまで終わってほっとしました。

エミリー 6月22日(木) 11:48
爽やかな薔薇をありがとう♪
お祝い事は、前が色々だけど
仏事は、その後も色々と大変だもんね♪
本当にお疲れ様です♪
我が家の薔薇は無名な薔薇です
白の薔薇、ドンドン蔓が伸びて咲いたんだけど
場所を50センチ移動しただけで
蔓が伸びなくなりました
本当に環境がちょっと違うだけで
こんなに差があるのは不思議です😊
c12-183.actv.ne.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie