[戻る]
echi 3月30日(木) 15:04
お帰りなさい😆✨🏠
豪華老舗旅館うらやましいです(^o^)
横浜の山下公園と中華街も何度かは行ったけど、まだ嫁ちゃんが息子の彼女だったときに一緒に遊びに行った楽しい思い出があります。
ちひろちゃんの設計のお家はさすが!
広いフローリングでピタゴラスイッチで遊ぶたろうちゃん、楽しそうね🎵
黒板もナイス👊😃💕
夏泊半島の福寿草の群生は見事ですね〜
小さい可愛らしいお花がたくさん咲いて
メルヘンのようだわ🎵
青森もすっかり春がきたようですね(^-^)/

エミリー 3月31日(金) 15:14
福寿草、エミリーのカメラの腕前じゃ写せない。たくさん咲いていました。ちひろの家は彼らの生活にピッタリでしたよ💕雪割草たくさんの種類があるのね、可憐でかわいいね🎶
c12-183.actv.ne.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie