[戻る]
こんにちは しげちゃん 1月12日(木) 09:47
iPhone 5s 1/1026sec F2.2 ISO32 ±0EV 
年末からひいた風邪も長引き熱が出ないまま咳風邪で
ようやく治りました。
エミリーちやんは体調は?
歳のせいなのか治りが遅くなって困った事です
雪が降っているようですがそちらはどうですか?
寒くなってようやく冬らしくはなってきましたが
寒いのもね〜。携帯からようやくここに
来れました〜。写真はこの間行った台湾です

エミリー 1月22日(日) 18:20
あれこれ忙しくしてたらもう20日過ぎました
風邪良くなって良かったね♪
年齢的にもあちこち万全とはいかないけど
元気だよ😊
今年はね、青森雪が少ないのよ
ここに住んで30年、初めてよ
うれしいけど、温暖化かしら?
携帯からようこそ😊
ここどこかしら?エミリーも台湾いったことあるけど、ここは知らないような??

お互い元気で頑張ろうね♪
c12-183.actv.ne.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie