ラピスまま 6月19日(月) 11:29
スマホにしたんですね〜。
使い始めると便利ですよ。
目は悪くなるけど…。

セラあどちゃんも変わらず元気そうで良かったです❗
北海道は梅雨はないから、今は快適な季節でしょうか?


セラあどママ 6月19日(月) 15:45
ラピスまま〜♪こんちワン!

ついにスマホにしました〜。

パパさんのガラケーの携帯が調子悪いということで私と同じフォーマーだったので
私の携帯にパパさんのデーター移して使う事にして、
あたしは、どうせならスマホってことになりました〜。
確かに便利だけど目が絶対悪くなりそう・・・(><)

セラあどは元気満々ですよ〜♪
そうなの、北海道は梅雨がないから助かります!快適な季節ですよ〜。
今週は気温も安定して晴れも続きそうです。
因みに今日の気温は15℃・・・涼し過ぎます(笑)
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 1MB
Color:
Password:
 cookie