ラピスまま 5月28日(日) 14:14
チューリップ、見事〜!
めちゃきれいでかわいいですね!
そして広い・・・。さすがスケールが違うよ。

はちみつミルクなんて美味しそうな名前。
そして何でゴリラなの?(笑)

新潟はバラが見ごろです。
昨日はバラ園に見学してきました。
セラあどちゃんみたいに、いい子でモデルさんしてくれなくて・・・。
大変だった(笑)


セラあどママ 5月28日(日) 15:53
ラピスまま〜♪こんちワン!

梅の花の次はチューリップでした〜。
とっても綺麗で癒されたわ〜。
本当に広大な敷地面積でお見事でした!

はちみつミルク、ほんと美味しそうなネーミング!
ゴリラ?目を疑いましたがやっぱりゴリラでした(笑)花びらが可愛いのに・・

薔薇もいいな〜!3頭いるとモデルも・・うんうん難しいの分かりますよ〜。
でも、それもまたワン写真らしくてバッチリですよ!

こっちは気温差が激しくて早く安定した気温になってほしいです。

Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 1MB
Color:
Password:
 cookie