ラピスまま 5月14日(日) 22:00
梅の花、キレイですね〜。
セラあどちゃんのお写真、どれも可愛い❤

北海道では、梅より桜のほうが早いのですか?
こちらでは梅が咲いて、桜が咲いてって感じです。
まだ桜も楽しめるんですね。

うちの庭の梅は実がなり始めてますよ〜。


セラあどママ 5月15日(月) 16:08
ラピスまま〜!こんちワン!

セラあど写真可愛いありがと〜!
どうしても木などに繋ぐので同じポーズになりますが(^▽^;)

北海道は場所にも寄りますが札幌近辺は桜が咲いて梅です。
同時に咲く時もあるの。
普通は梅が咲いて桜ですよね・・桜はもう終わりになりました〜。
本当にあっという間に満開時期過ぎますよね。寂しい・・

ラピ家のお庭の梅の木はもう実が付き始めてる?
わぁ〜楽しみですね〜。

今日はこちらは寒いですが水曜ぐらいから20℃越えポカポカになりそうです。

寒暖差があり体がついていきませーん(T△T)
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 1MB
Color:
Password:
 cookie