ラピスまま 5月 6日(土) 21:43
こんばんは!

そちらは桜は八分咲き〜これからなんですね❗
我が家、山の方にキャンプ行ってきて
散り終わりの桜、見てきましたが、
北海道はこれからなんですね〜。

近場で楽しみました連休も良いですね(^^)

セラあどちゃんも楽しそう


セラあどママ 5月 7日(日) 21:24
ラピスまま〜!こんばんワン!

桜これからどんどんです!
セラあどしも明日ごろから満開です。
やっと北海道も遅い春がやってきました(○゚ε^○)v♪

ラピス家はGW後半3日間もキャンプとは非常に羨ましいです。
うちは相変わらず近間ドライブちょろちょろです(⌒・⌒)ゞ

セラあどはパパさんと一緒に行動出来るだけでとっても嬉しくて楽しいみたいです。

今週末は札幌では梅林公園が満開になりそうです ^^
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 1MB
Color:
Password:
 cookie