ラピスまま 4月23日(日) 17:05
クロックスきれいに咲きましたね♪

こちらは桜もおわり、だんだん暖かく天気暑く?なってきました。

ランでお友だちと遊べるのはうれしいですよね。
うちはドッグランに行かなくなってしまったのですが、たまにはたくさんたったかさせてあげたいかな〜。
あどちゃん、相変わらず小枝好きでしたか(^o^;)
セラちゃんは、あんよの調子良いですか?


セラあどママ 4月24日(月) 16:48
ラピスまま〜♪こんちワン!

クロッカス綺麗でした〜♪この花を見るとやっと春が来たって感じになります ^^

新潟は桜は終わった?いよいよ北海道に来るね楽しみ〜!

セラのアンヨの調子はバッチリです。
でもね片方の正常のアンヨもやっちゃったら嫌なのでランでもセーブしてます。
からかわれると急回転急発進して追い払うので要注意!
これはセラの性格で瞬間湯沸かし器(T△T)急回転急発進が一番アンヨに悪いです。

あども枝相変わらず食べるので困ってます。
うんPで出してるものの体には良くないので、お馬ランは回数を減らす予定です。嫌んなっちゃうわ!
いっぱい遊ばせてあげたいのに・・・親の心子知らずですよ(●`ε´●)

たまにはお友達と遊ぶと楽しいと思うんだけどねぇ…あたしも楽しいし。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 1MB
Color:
Password:
 cookie