お久しぶりです♪ ZACKママ 4月17日(月) 10:31
お元気そうですね♪

だ〜いぶ遅くなっちゃったけど、セラ9歳のお誕生日おめでと〜(*^_^*)
脚も良くなって、また1年元気に笑顔で過ごしてね☆
長い療養になったけど、昨日抜糸もきっと終わったんですね。
セラちんお疲れ様。ママもお疲れ様でした。
セーブさせながらってきっと大変だったでしょうね。

やっと遅い春が来たようだし、お花や綺麗な景色を見ながら散歩また楽しめますね♪
そのうちお会いできるの楽しみにしてますねp(^^)q


セラあどママ 4月17日(月) 16:15
ZACKママ〜!こんちワン!

ご無沙汰してました〜!元気ですよ〜!


あっ、セラ9歳の「おめでと〜!」ありがと('c_,^*)-☆パチン
抜糸は日曜日無地終わりました(⌒。⌒;)ほ
少し縫った周囲が腫れてるので2週間後にまた病院に行きますが大丈夫でしょ〜。多分・・
水抜くほどでもない様だし、でも万が一溜まれば抜けばいいことなので心配してないの。

昔ボニーも後ろ脚の膝近くの脂肪腫オペで切り取った後に水溜まって一度抜いた事があり、その後普通に元気満々だったのでね。

セラは本当に長かったわ〜!
これからも反対の脚やっちゃったら嫌なのでセーブしようと思ってます。

元気なザッチョからパワーもらわなきゃですね!
ノーザンで会ったら遊んで下さいね散歩もたのしみましょ〜!
書き込み(人''▽`)ありがとう☆


Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 1MB
Color:
Password:
 cookie