ラピスまま 4月16日(日) 07:02
予防接種お疲れ様でした!
今年は早めにできましたか?

診察台に一緒に乗ろうとするなんて
お医者さま大好きなのかな〜(^o^)

予防接種済ましてしまえば安心ですね!
これからフィラリアとか、フロントラインとかあるけど〜
活動開始の春ですよ〜


セラあどママ 4月17日(月) 15:58
ラピスまま〜!こんちワン!

予防接種、今年も早めに終わらせて(去年は4/12)ほっとしました。
毎度待たされる混み合う病院なので良かった・・( v ̄▽ ̄)♪

そうなんですよ、2頭一緒に診察室に入ったもんだから大変でした。
何時もは一頭づつなの・・・空いていたのでつい・・
セラは看護師さんに預けて、あどから先に無地済ませたの。やっぱ今度から一頭づつにします(ノ∀ ̄〃)
お医者さんは好きではないはずなんだけど・・あどはドキドキ!
セラは普通かな?台を見ると乗らなきゃって思うんだろうね(笑)

フェラリアはもう用意してあります。そそ、フロントラインもね。
フロントラインは1回だけ去年の残りで
そのあとはネスクガードのチュワブルタブレットの変えました〜。
餌と一緒に食べさせるので超楽ちんです ^^
しっかりノミ。マダニ駆除対策やります(´p・ω・q`)♪
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 1MB
Color:
Password:
 cookie