ラピスまま 3月26日(日) 19:44
お久しぶりです。こんにちは〜!
まだ雪ありますね!
こちらもまだ雪降る日があるけど
さすがに積もってはいない(^^;

セラちゃん、うれしくてつい走っちゃった?
テンションあがるものね、走りたいよね〜。
無理しないようにね。

あどちゃん、あいかわらずパクパクしてる?


セラあどママ 3月27日(月) 11:56
ラピスまま〜♪こんちワン!

雪まだありました〜!
街中はもうすっかりないんですけどね(≧▽≦)
 
うんうん新潟は雪はないよね〜、そろそろ春の花が勢ぞろいかな?いいな〜!

セラが走ると何だか焦ります・・・
もう走らせても大丈夫だと思うけど何だか心配ですよ(T△T)
すなの!絶対無理させたくないです。

そそ、あどは相変わらずよ( ̄‥ ̄)==3
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 1MB
Color:
Password:
 cookie