[戻る]
2月半ば〜 恵子 2月16日(木) 19:38
しゅうちゃん
初インフル経験しました
予防注射していたので酷くならずに回復しました
家族にうつらなくてよかったです

しゅうちゃんは咳が出ているそうですね
お大事にしてください〜

健康診断の結果が郵送されてきました
異常なしでした
ほっとしています
ただ身長が一センチ減ってました(ショック)


しゅう 2月18日(土) 22:42
恵子ちゃん、ごぶしてしまった最中にインフルに感染?!
症状が軽くて何よりでした。
私の風邪は、バッチリ夫に移してしまいましたけど。笑
健康診断も良好で何よりです。
身長・・・このショックはわかる〜〜〜
私の時は、ガツンと押し下げられてムっとしてしまいましたよ。


咳はかなりおさまってきましたよ。
あと一歩、です。
今日も大人しく家の中の子、してました(ノ≧ڡ≦)
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Image: 1MB
Color:
Password:
 数字を入力してください→  cookie