[戻る]
9年目 10月13日(金) 17:06
 
この時期に送り出す「ボランティアセーター」
今年で9年目になりました。
最初の3年は1枚、その後は2枚づつ編んでいるので合計15枚になったみたいです。
送ってしまうと見ることが出来ないので、写真に撮って
そして、いつもしゅうさんに見てもらっていることになります。
そして、今年の2枚です。
・・あ〜〜〜9年か。。。
どんどん目が悪くなって辛い作業ですが、これも恒例行事。
やらないと、何故か気持ちが悪い。


しゅう 10月14日(土) 12:34
雅さん、立派なボランティアの継続。
頭が下がります。
私といえば献血くらい。
昨日も400cc。抜いてきました。
このセータ、見ただけでぬくもりを感じます。
>やらないと気持ちが悪い。
はい、雅さんらしいです〜〜〜。
目だけはどうしてもしかたないですよね。
私も針に糸が・・・・笑

今日は仕事日。
風邪もひいてしまって、少々弱っておりますが
雅さんのがんばりを見て、へこたれてる場合じゃない!がんばるね〜〜〜
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Image: 1MB
Color:
Password:
 数字を入力してください→  cookie