[戻る]
モグラ〜 恵子 8月24日(木) 10:14
しゅうちゃん
まだまだ暑い日が続いてます
無理をしないでください〜
モグラの被害は半端ないようですね
我が家のイチジクは甘く完熟したと思ったら
カラスに狙われて・・・(がくっ)
毎日競ってます(笑)


しゅう 8月26日(土) 21:00
恵子ちゃん
暑さに負けてだらだら生活しています。笑
モグラの頑張りと反比例して、庭仕事のやる気がでませ〜〜〜〜んっ。
こうしてUPを怠けている間に、パーゴラの葡萄・・・10房以上を夫とともに完食したり、動かないのに食べる日々。
ヤバイ夏です。
イチジク、カラスが食べごろを知らせてくれる感じですね。
負けずに収穫、がんばって!!
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Image: 1MB
Color:
Password:
 数字を入力してください→  cookie