[戻る]
宝塚BOYS…。 tokuko@管理人 9月 8日(水) 13:55
宝塚BOYS東京千秋楽から1週間…。
暑い熱い夏が終わり、完全に腑抜け状態の私です。(^^;)
初日から10日、15日、22日、25日、30日、東京楽と7回観劇し…終戦記念日の公演、
100回記念公演、FCトークイベントと沢山の思い出ができた夏でした。

※兵庫公演も本当に観たかったです…(>_<)本家本元での公演はさぞかし盛り上がった
のでしょうね※
 
※FCトークイベント…真面目な浦井くんらしいイベントでした。トークのみの
イベントは初めてでしたが、宝塚BOYSをより深く楽しもうということで、かなりの
ネタバレや裏話があり…カラー刷りのレジュメもお宝写真満載でした♪※

浦井くんが「お客様と一緒に作り上げた舞台」と言っていましたが、本当に
毎回毎回客席がアツかったです。
私自身も終戦直後のあの時代にタイムスリップして、舞台に参加しているような
気分で、観ていました。

笑いの起こるシーンや、すすり泣く声が聞こえるシーンが、何故か毎回違っていて。
時には嗚咽が聞こえてくる時もあったり…。
毎回、違う印象を与えてくれる舞台でした。
もちろん私も毎回、大いに笑って、号泣して…でしたけど。(^^;)
良い舞台だったな〜〜と、しみじみ思います。

浦井くんの上原金蔵、本当に良かった。大将、最高〜!!リーダー最高!!!

千秋楽のレポを、と思いましたが、どうやらDVDの映像特典に収録されるようなので、
あやふやな記憶で書かないほうが良いかな…と。(^^;)
池田さん役の山路さんが、東京楽でポロッと、「またお会いできるかもしれません」と
仰っていましたので、もしかしたら再々々演があるのかもしれませんね。
またこのメンバーで公演があると良いな…。

昨日アップされた公式の日記の画像…。
ピアフの写真撮影があったそうです。
浦井くんの顔が「大将」ではなくなっていたことに、寂しさと次への期待を感じ…
まるで、宝塚BOYS解散のあとの舞台の続きをみているような…少しだけ切ない
気持ちになりました。


KAN 9月11日(土) 01:01
本当に暑い夏、熱い舞台が終わってしまいましたね。
浦井君が出演しなければ、見なかったかもしれない舞台だったのですが、おかげで良い作品に出会えました。
初日から観るごとに変わっていって、浦井君は上原金蔵になりきっていましたね。そして出演者の皆さんの団結が素晴らしかったですね。

今回はじめて、FCのトークイベントに参加させていただいたのですが、本当に精一杯楽しませてくれようとする誠実さに、あらためて浦井君の良さを再認識しました。

だからこそtokkukoさんの様に長い間応援できるのかもしれませんね。


tokuko@管理人 9月11日(土) 23:53
>KANさん

書き込みありがとうございました!m(__)m

>浦井君は上原金蔵になりきっていましたね。

私もそう思います!
どちらかと言えば、「平成」のイメージがある浦井くんですけど、回を追うごとに
「昭和」な感じになっていって…男子部のメンバーとの団結力もどんどん強まって
いったように感じました。

KANさんもトークイベントにいらしてたのですね。(^^♪
和やかな雰囲気の楽しいイベントでしたよね。浦井くんの人柄がよくあらわれて
いたと思います。エリザベートでもトークイベントがありますから、そちらも
楽しみですね♪
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Color:
Password:
 cookie