おはようございます♪ 深紅 6月24日(土) 08:39
昨日の試合は残念でした。
九里が頼りなのに頼みの綱が崩れたら
そりゃ、なす術なしですね。
しかも、打の頼りの秋山が疲れてきた。
菊池もだけど、休みの日を作って大事に
使って欲しいですね。


深紅 6月24日(土) 13:45
今日のスタメン♪

大瀬良、疲れが見えたら、迷わず交代!(´・ω・`)


深紅 6月24日(土) 15:02
堂林のソロホームランで1点先制!
昨日も今日も上本が頑張ってる。
ここも、点を取ろう!(^-^)/


深紅 6月24日(土) 15:17
末包、タイムリー!3点目。
會澤もここで、爪痕残さないと!(^-^)/


深紅 6月24日(土) 16:41
滅多に見られなくなるほど 大瀬良の調子が良い日に
後のピッチャーがこれでは 今日は可哀想。

島内、頑張れ!


深紅 6月24日(土) 17:00
島内はドキドキだったけど、矢崎の安定感は素晴らしい。

島内、ランナー出しても、どっしり出来たら、良いのになぁ。

まぁ、鯉ほー♪

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)


タロウ 6月24日(土) 17:11
こいほー!
明日勝って勝ち越したい。


おけら 6月24日(土) 17:52
今日は勝てた。

明日は現地参戦。

今年2戦2勝の力を見せてやる<(`^´)>


深紅 6月24日(土) 20:16
カープポン太くん、可愛い(*≧з≦)

明日はおけらさんも、タロウさんも参戦なんですね。
2人合わせて、応援宜しくお願いしますm(_ _)m
sp49-98-246-101.mse.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie