おはよ〜。 おけら 6月28日(水) 06:29
昨日は終わってみればええ試合じゃった。

この前の読売戦もそういあったけど見に行ってる人はドキドキしっぱなしじゃったと思う。

今日は森下。
カード勝ち越しを決めておきたいね。


深紅 6月28日(水) 07:49
おはようございます♪

ほんとにドキドキなんだけど、結果が良ければ
良い試合。中継ぎ失敗したら、悔しい試合になりますからね。
今のところ、嬉しい試合が多いのが嬉しいです。

でも、たまには、矢崎にもお休みをあげるくらいの
大勝をしたいですね。( ´ ▽ ` )ノ


タロウ 6月28日(水) 17:12
今年のオールスター、ファン投票。
関西の野球ファンの熱さを感じる。
野球熱って関西だけ?


深紅 6月28日(水) 17:21
関西というより、阪神さん
だけのような。
私も今年は投票もしなかったし…出場だけが栄誉じゃないと思うので…


深紅 6月28日(水) 17:34
今日のスタメン♪

秋山にもお休みをあげてください。 (*- -)(*_ _)


深紅 6月28日(水) 18:09
いきなり、ピンチ。頑張れ森下。( *・ω・)ノ


深紅 6月28日(水) 18:39
デビットソンのホームランはほんとに大きな当たり!( ´∀` )b

一気に逆転です。


深紅 6月28日(水) 19:07
なんか。森下の調子が悪いですね。
なんとなく、何時もと違うような、不安定。(´-ω-`)


深紅 6月28日(水) 19:43
森下がスリーラン!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

気分良く投げてください。( ´∀` )b


おけら 6月28日(水) 19:44
マジか森下


深紅 6月28日(水) 19:48
投げる方はなんとなく調子悪そうだったけど
打つ方は絶好調なようですね。( *´艸)


深紅 6月28日(水) 21:06
9回は栗林。頑張って矢崎の負担を減らしてね。
抑えは2人の方が良い。( ´∀` )b


おけら 6月28日(水) 21:15
お疲れ〜。


タロウ 6月28日(水) 21:15
こいほー!
デナに2連勝w
森下きゅんナイスです。
お疲れ様でした。


深紅 6月28日(水) 21:15
栗林が無難に3凡で抑えました。
大変良く頑張りました。

鯉ほー♪

今日も良い試合でした。
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp49-98-246-101.mse.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie