今日も撮り鉄に 阿蘇望亭 2月11日(日) 18:58
ILCE-6000 ISO400 −EV 
植木市や花屋さんめぐり・・うきうきしてきますね!
ちょっと元気になったので、我が家では野菜づくりをがんばろうかと菜園おこしの準備中です(^0^)
そんな中、今日は南鉄の旧車両のラストランが行われたので、またまた撮り鉄に!
赤、黄色の旧車両と白い新車両が勢揃いしたスリーショットの撮影ができましたよ〜


メイ 2月12日(月) 18:44
今日も暖かでウキウキの陽気でした(*^^*)

野菜作りの準備はまずは土づくりですね〜
菜園があっていいですね!我が家は花壇のs隅っこやプランターでの野菜育て、夏野菜は花を一杯植えたいのでお休みしま〜す。

車両交代でラストラン??
旧車両 黄色で素敵に見えますが・・・
新しい車両はバックから撮影?どんな顔かと想像してますよ〜(^'^)
また人気の列車になるのでしょうね(*^^)v

昨日はまた梅まつりに行って花苗を買い足しました。
1日庭仕事でしたよ。
p8827121-ipbf3824marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie