紅梅が咲いて・・ 阿蘇望亭 2月 9日(金) 19:52
ILCE-6000 ISO400 −EV 
初々しいバラ!
この時期にこんなにきれいなバラを咲かせるなんて、さすがですね!
散歩道に紅梅が咲いていました。こちら、まだ白梅はこれからという感じです。

”花野たより”ご覧いただきありがとうございます。
遠来の佐賀の助っ人さんは”草集め”の集合写真にご主人(前列白い服)の姿がありますが、奥様は行方不明???
阿蘇望亭は”刈草焼き”取材中の雄姿(?)で登場しています( ´艸`)


メイ 2月10日(土) 18:29
お見事に紅梅が咲き誇ってますね~(*^^*)白梅の方がちょっと遅いのでしょうか・・・

花の便りでしっかりと皆様の勇士拝見です。
もう少し大きな写真だともっとよかったですね(^'^)

今日は近くの梅の名所で梅まつりと植木市が始まって早速花見は飛ばして花屋さん巡り・・・いろいろ買いこみましたが露店の花屋さんで花の名札などついてなくって・・・・
あれ?この苗は何だったかと・・・
買うときはちゃんと名前がわかって買いましたのに・・・葉っぱだけだともう思い出せない・・・です。(*_*;
まぁ咲いたらわかるかな…なんて思っています。
なんでも難しい名前でした・・・・

暮れに買った苗のマーガレットは咲き出してます。
p8827121-ipbf3824marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie