河津桜 kuma3 2月 8日(木) 17:49
 
こんにちは
今日は湯河原の方を歩いてきました。
駅から北側はすぐ坂で、年取った方なんかは大変そうでした。
幕山の梅林は現在2分と駅前に掲示していました。
他のところより遅いようです。
民家の庭の河津桜はこんな感じでした。
3分咲位でしょうか。
いよいよ、もうすぐ桜の季節ですね。


メイ 2月10日(土) 18:10
こんばんわ〜今日も暖かですっかり春の陽気でしたね〜
こんどは湯河原方面へ!幕山は湯河原なのですね、いまだ行ったことがない?ような・・・
湯河原は温かいところですから河津桜も早いのでしょう!(^^)!
青空に映えていいですね〜

こんど河津へ桜を見に行きます…こんなお天気に恵まれるといいのですが(^'^)

庭の秋まきコスモスがまだ咲いてます。

p8827121-ipbf3824marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie