陽気 kuma3 2月 2日(金) 09:14
 
おはようございます。
昨日は小田原フラワーガーデンに行ってみました。
例年なら見ごろは2/中旬ですが、もう見ごろでした。
本当に今年は梅は早いです。
それに良い陽気で16℃で桜の咲く頃とか。

カモが気持ちよさそうに遊んでいました。
帰りは飯田岡駅に下りましたが、途中、
タンポポもさきだしていました。


kuma3 2月 2日(金) 09:18
タンポポです。


メイ 2月 3日(土) 17:10
こんばんわ〜
昨日の寒さから一転また穏やかな日になりました。三寒四温、まさにこの時期のことです。

小田原のフラワーガーデン、行ったことがないですよ…梅が見ごろでしたか(^'^)
梅干しでも有名ですから実になる広い梅園でしょうか〜
なんでも小田原ブランドの梅は値が良いそうで(^'^)

カモさん気持ちよさそうですね
私も暖かな一昨日は代々木へ散歩に・・・
河津桜がぽつぽつと咲きだしてました。

p8827121-ipbf3824marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie