沢山の 12月29日(金) 22:30
KYV47 1/2000sec F2.2  
見たことのない、花を見せていただきました
毎回楽しみと驚きとでした
有難うございました。来年も宜しくお願いいたします

日々?変わる家ノ裏。いまはまだ見える‼️のです
ちょっと絵はがき風に


メイ 12月30日(土) 16:28
花さん今年もあと一日で終わりますね〜
雪景色!北海道はいつもの冬ですね。
こちらぽかぽか陽気…なんだか年末の気分が出ない(*_*)
やっと門に松飾をしましたよ〜

まだまだ花たちが元気に咲いています(*^^*)

ここに北から南からほんとに珍しい花や風景お持ちいただいて皆さんで楽しませていただき感謝でいっぱいです!(^^)!

うん!屋根の雪もふわりと・・・なんだか懐かしい眺め(*^^*)
ありがとう〜

よいお年を∼\(^o^)/
p10479054-ipngn28501marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie