ヒナ祭り 風子 2月 3日(土) 09:22
 
今日は節分、世間では色々と事件が起こり決して平和とは言えないのですが、自然は少しずつ春に向かっているのですね。
何年か前のこと、南房総の砂浜で拾った貝殻ですがおヒナになってタンスから出てきました。


メイ 2月 3日(土) 17:32
風子さん、早2月、今日は節分〜
時はどんどん進みますね(*^^*)
春に向かった世のなかも穏やかに平和になってとねがいますよ〜

何とも愛らしい貝のお雛様(*^^*)
思い出の貝で手作り!!!
お衣装なども素晴らしいですね〜

タンスの中からお出ましで風子さんのこれからを温かく見守ってくれますね~(*^^*)
ありがとうございます。
私もそろそろ雛の飾りを何かと思いますよ〜

桃の花はまだですが公園で咲く菜の花!お供に・・・
p8827121-ipbf3824marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie