立春の候 蝋梅 高山 2月 5日(月) 15:19
 
立春の昨日、お隣さんちの蝋梅が満開となりました。クリスマス寒波以来、ほとんど雪は積もらず、例年なら1m以上も積雪の孫娘の所も雪が無く、スキー競争が中止となったようです。
孫娘は3日で8歳になりました。


メイ 2月 6日(火) 11:04
高山さん、ロウバイがつやつやと元気に咲いてますね〜
孫姫ちゃん8歳になりましたか〜
おめでとうございます。
すっかり少女、お楽しみですね(*^^*)


こちら昨日は久しぶりの大雪、テレビでは終日そんな様子を写してました(*_*)

我が家の庭の花たち、ダメージが大きいです。
今朝はそんな花たちのレスキュー(^'^)
道路の雪かきも少し・・・あとであちこち痛くなるのではと思ってますよ∼((+_+))
p8827121-ipbf3824marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie