[戻る]
お久しぶりです エミリー 12月26日(月) 13:26
 
しゅうたくん、二年が過ぎたのね
そしてゆうたくんにプレゼントが届いたのね(*'▽')ベスも3年過ぎたけどまだたくさんgoods残ってますよ
カレンダーも素敵ね!
優しい人たちがたくさんいるのね♪

種から育てたシクラメンが24日に咲いたんだよ😊
エミリーにもサンタさんが来たみたいでしよ!今年は何かと忙しい日々でネットで遊べなかったけど色々ありがとう♪
良いお年をお迎えください♪

しゅうママ 12月26日(月) 14:30
種からシクラメンを咲かせるなんて
考えたこともなかったわ。
さすがエミリーさん〜♪
お花が咲いて、素敵なクリスマスになったわね。

私もすっかりご無沙汰しちゃって・・・
毎年、あっという間に過ぎちゃいます。
長い間、こうしてお付き合い下さって
本当に感謝です。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie