[戻る]
kamome 10月 1日(日) 17:02
 
立川にある昭和記念公園の
満開のキバナコスモスを見てきました
生憎の曇り空でしたから 人もすくなくて
静かに散歩が出来て気持ちが良かったです

近隣に高い建物が出来たのですか・・
困るわね 私も南側に家が建った時は
庭も止めようかと思いましたが慣れました
フャイト!


かもめ 10月 1日(日) 21:40
kamomeさん 黄色い絨毯ですね。
朱に近いキバナコスモスはよく見ますが、このレモンイエローは初めて見ます。
爽やかないい色ですね(^0^

これから来年の3月にかけて建築中です。
東南ですのでベランダは半分日が当たりません。
花がどれだけ残るのかと思っていますよ。
寂しい事です。
慣れないといけません。(´;ω;`)
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie