[戻る]
知りませんでした コンドル 11月 2日(日) 20:51
■なっちkkさん
ご無沙汰をしてしまった間にマロちゃんが亡くなっていたとは・・・
知りませんでした。まだ半年も経ってないのですね。
18年間一緒に暮らした歳月はそんな簡単には消えるものではありません。
私も太一の最期の声は8年経った今もはっきりと覚えています。
でもなっちさん、ご家族に見守られ手厚い看護の末に亡くなったのですからマロちゃんは
充分幸せに命を全うされたと思います。あの千の風の曲のように、何時もご家族の傍に居て
皆さんのことを見守っているのですよ。ひよっとして太一と広々とした空の上で自由に
思い存分駆け回って楽しく過ごしているかもしれませんよ。
そう、元気をだして前に進んで頑張ってください。
Name:
Message:
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie