[戻る]
ラム音ママになりましたよー 管理人tamiko 10月24日(木) 15:11
Canon PowerShot SX620 HS 1/20sec F4.5 ISO800 ±0EV 
23日の朝に生まれました。
ちょっと大変な事態で、「お産は何があるかわからないなぁ」を
改めて実感させられました。

3頭の子犬を妊娠していましたが、陣痛微弱で時間がかかり、
早めに胎盤隔離した子犬は酸素不足で死産でした。
可哀想なことをしました。

2頭の子犬は元気ですが、ラム音が産後に40度近い発熱で・・・。
でも安心してください、今日は平熱に戻り、
母子共に元気にしていますので。

生まれたばかりの子犬共々ラム音を病院に連れて行ったり、
熱があがるようだったら入院になりそうな事態でしたし、
高熱でラム音は育児どころではない状態でしたし、
昨日のお昼ごろから、熱が下がったことを確認できた今朝の10時ごろまで
不安との戦いでした。

やれやれ。。。

子犬は大事ですがラム音はもっと大事、
無事に回復してくれて本当によかったです。
クタクタに疲れ果てた私、今日はしっかり寝るぞぉ〜〜!




福ママ 10月24日(木) 22:08
ラム音ちゃん、無事出産おめでとうございます。
瀧嶋さん、大変お疲れ様でした。本当によかったですね。ラム音ちゃんも頑張りましたね。
赤ちゃんたちが元気にすくすくと育ちますよう願っています。

松木 10月26日(土) 20:17
ラム音ちゃん、出産おめでとうございます!
大変なお産だったんですね、ラム音ちゃんが回復してくれて本当に良かった。小さな身体でよく頑張ってくれましたね、お産は命がけですね。

ハリーにはお姉ちゃんがママになったんだからハリーもちゃんとして! なんて言ったりしてますが…弟はまだまだ子供です…
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 5MB
Color:
Password:
 cookie