[戻る]
ワンコもり ヒーローママ 11月25日(土) 13:16
SC-04J 1/33sec F1.9 ISO100 ±0EV 
Tamikoさん、皆さんこんにちは!
寒くなってきましたね。
我が家は相変わらずワンコもりしないです。
みんな好き勝手にソファを占領しています。
パパのお昼寝用毛布もグチャグチャ。。。。

ヒーローママ 11月25日(土) 13:17
パパがいる時はこんな感じ。。。

ヒーローママ 11月25日(土) 13:45
我が家にいらしてくださった方はわかるかしら!?
水槽なくなりました。
おかげで6ワンコのお部屋並べられました。
ただ、どうても幅が足りず、1部屋だけ小さくなって。。。
そうしたら、サラが
『パパ、ママ、サラは小さなお部屋でも小さいから大丈夫!!』と
自分でチョコンと、入っていきました。
カワイイでしょ♡♡

明日のファミリー会、皆さんと久しぶりに
お会いできるのすごっく楽しみです。
8月生まれの4ワンコ達にも会えるんですよね。
うちの子達の騒がしさ、嫌がられないかしら。。
小梅ママ!
大きくなったと噂の茶豆君に会えるのも楽しみです!
Tamikoさん!
6ワンコ一緒のお出かけ初めてですっごく不安です。
ご迷惑おかけするかもしれませんが
宜しくお願いします。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 5MB
Color:
Password:
 cookie