[戻る]
末っ子クロエ(๑ ́ᄇ`๑) クロエファミリー 10月26日(木) 23:53
iPhone 6s 1/60sec F2.2 ISO32 ±0EV 
無事に家族の一員となりました!
そんなに鳴くこともなく、賑やかな家族が一層賑やかになりました!

管理人tamiko 10月27日(金) 06:40
クロエファミリーさん、
クロエちゃん良い子にしていますか〜?

くにお坊ちゃまの小さなお手手が可愛いです(^^)

豪華ハウスの写真UP、お待ちしていますよー。

クロエファミリー 10月28日(土) 08:44
国ぼっちゃまが保育園に行ったので、ただ今一休み〜

管理人tamiko 10月29日(日) 18:05
ひえぇ〜〜デカ!!
3頭ぐらいは入れそうなひろさですよねぇ。

クロエちゃんお利口さんにしてますか〜?

クロエファミリー 10月30日(月) 08:18
この中に1頭と2人(長男、次男)が入って遊んでいます。
トイレの位置は分かっているようですが、時々トイレからズレてしちゃっていたり、たまに全然違う所でしちゃってます。全て事後に発見なので、片付けするだけですが、だんだん定まってくるのでしょうか?

管理人tamiko 10月31日(火) 08:39
そうですね、少しずつ失敗はなくなると思います。
新しい環境に変わってまだ一週間足らずですから
失敗はしかたないですよ!
長い目でみてあげてくださいね。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 5MB
Color:
Password:
 cookie