[戻る]
中島みゆきの歌で・・ だ! 10月 9日(火) 16:09
 
「れいこ」っていう題名の歌あるの知ってる?
ワラスは最近知ったですが・・
あ、もちろんrei姫とは字がちごうておるのですが
その歌詞の内容がこりまた姫とはでんでん
ちがうのでありまして・・
つまりなにがゆいたいかといいますと・・
ま、いいやとにかくそういうことで・・
(どういうこっちゃ?)キシシシシシ

ちなみにこの歌詞に出てくる私が
女なのか男なのかファンの間では
どっちなんだと意見がわかれておるそうで・・
(どっちでもいいのにねえ)

レイコ  rei 10月10日(水) 11:20
笑いばなしに 涙がいっぱい
涙の中に 若さがいっぱい
人生いろいろ 男もいろいろ
レイコだっていろいろ 咲き乱れるの♪

初めて聴きました、youtubeで。
全くしらなかった。
中島みゆきの作品??
へーーー。
まぁ、、なんか「恨み節」っぽいとこがそうだけど。
この「私」は男でしょう?
女性だったら「おまえ」とは言わない。


づんづん 10月20日(土) 08:25
想いだしたことあります。

あるプティックで試着しようとしたら
有線から
 〉♪♪うらみます〜うらみます〜うらみ、、
の言葉が、くらぁい声で流れ

買ったら恨まれそう?
、、、って程でもなかったけど

お店の人には悪いけど
買わないで帰ってしまった事ありました。

こういう曲って、ファンではない人には
購買意欲が削がれがちになるのでは?

ブティックにはあわないね;;  rei 10月20日(土) 14:13
服 買うテンションさがるもんね;;
ショップではBGMって大事だよね!?

最近ね、夜TVつけないので、、
どんな歌がはやっているとか、
どんな俳優さんが人気だとか、、
全くしらなくて。
朝ドラに出てくると、やっと、今のかっこいいモテモテの
男優さんを覚えます。
「ひよっこ」では竹内涼真さんをおぼえたし。
「半分、青い」で覚えたのは
律の友だちの大学生、スズメちゃんを振った子。
中村 倫也さん。
他の作品見たことないけど、、
しゃべり方が好き。自然なかんじ。

TVがおもしろくなくてねぇ。
特にバラエティがめっちゃつまらん;;

p144.net182021163.tokai.or.jp
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie