[戻る]
こんばんは はりんこ 3月12日(火) 23:30
 
hamadiさん ありがとうございます。
もう少し分かりやすい写真があればいいのですが
2回3葉のように見えますが確信までいきません

はりんこ 3月12日(火) 23:31
もう一枚

はりんこ 3月12日(火) 23:39
帰ってから花の色が気になって
光前寺のオウレンで検索しても出てこないようで
「分からない時は葉っぱを写してくる」が鉄則で
あとから調べるのが決まりなんだけど簡単に考えてしまいました。

hamadi 3月13日(水) 20:05
葉っぱは同定するときに役に立つので
判らないときは全体写真や葉っぱの
写真も必要ですね。スミレなんかは
葉っぱの裏側や花の横からと写して
来ますがそれでも同定に苦労します。
今日は息抜きにスペイン村に行って
来ました。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie