[戻る]
お疲れさまでした C−NA 11月 7日(火) 21:18
 
hamadiさん素敵なお店で素晴らしい展示でした。ちょっと遠いけどいろんなイベントやカルチャーがあるようなのでまた出かけたいです。
作品はますます磨きがかかってきましたね。
機会があったら他の作品も見せて頂きたいです。
個展とか、金魚さんと二人展とか(@^^@)
源氏山のセンブリがやっと咲きました。

hamadi 11月 8日(水) 22:08
展示会に来てくれてありがとうm(_ _)m
お店もロケーションの素敵な所に
ありますよね、息抜きが出来る店です。
いま田舎に来ています、散歩に行くと
アケボノソウやカリガネソウが咲いて
ツワブキが沢山咲いています。

今日は欠けたコップや皿の金継ぎを
しました。作品を飾るショーウインド
はいまはこんな感じです。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie