菜の花ですね こすもす 4月 4日(木) 10:23
mapさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キタキツネさんをありがとう!
以前見せていただいたキタキツネはほっそりしてて驚いたけど。。。
今回は丸々してて 又別の驚きがありましたよ このサイズが普通よね?

夜中に起きたらテレビが付いてて。。。そのまま見てしまったようですね
勝ってる試合でその気になったのですか、笑っちゃうわ
好きな人ってそうなのかなぁ〜???
私は寝不足が一番めまいに影響ありだから…私には出来ない事かも・苦笑
まぁ〜その後寝たようだから…大丈夫でしたね(⌒∇⌒)
すぐ寝つける所が若いわ 羨ましい。。。

>掲示板には来られないだろうと思っていたけれど、よく来てくださいました(*^^)v

孫達は息子と遅くまで遊ぶのでどうしても朝が遅くなるのよ。。。
だから私のPCに向かう時間は充分でした 余り無理もせず助かったわ(⌒∇⌒)
昼間も『疲れるから横になるね』と言えば休ませてくれるし…本当に手がかからなくなったわよ

そうそう 前に教えてもらたあの≪手作りお寿司≫ね 今回やれなかったけど今度…って事になりました
連休に来たらみんなで楽しみますねぇ〜(⌒∇⌒) mapさんアイデアをありがとう!

先日お届けの小松菜の花ですが…やはり菜の花と同じで背高さんになりましたよ
菜の花より葉の色が濃いから お花がやけに映える感じがします
子供の頃、菜の花畑で友達と遊んでいた事を思い出させてくれて…懐かしいわ

昨日の青春ポップスの帰りは仲間とランチして帰って来ました
彼女はまだご主人が現役で働いてるので(自営業)色々と忙しい人なのよ
彼女からのお誘いが無いとランチも成り立たないので…昨日は久し振りでした。。。
世界大会で賞を取ったと言うシェフがいるイタリアンでパスタを食べたけど…美味しかったわ〜
昼間に美味しいもの食べたら夜がねぇ〜あははは 私はお茶漬け程度で済ませました・笑

今日は曇天です 雨の心配は無さそうなので ご近所の桜でも見に行って来ようかな???


map 4月 4日(木) 14:13
こすもすさん、こんにちは♪

大谷君がついにホームラン\(^o^)/
幸せな気分でパソコンの前で〜す♪

キタキツネは、私も言われてみて不思議です。
冬の餌探しに苦労する季節を過ごしていたのに、どうして丸々してるんだろう?
冬毛から夏毛に変わる時が、一番みすぼらしい姿のように思いますが。

夜中に起きたらテレビがついていたわけじゃないのよ。
わたしが気になってチェックしたくて点けたのです。
勝ちそうだったから見続けられました。
今朝の録画は途中で打ち切りでした(^^ゞ
わたしも最近不規則な時間に起きるので、血圧を測ってないの。
高い数値が出そうで怖くて(^^ゞ

昨日はランチして楽しい時間を過ごされたんですね。
昼間にごちそうだと夜がね、私も自分だけ質素な食事で済ませます。
来週はそういう日がありそうです。

子供たちも大きくなって、自分たちで遊べるようになったから成長を感じますよね。
おばぁちゃんの役割も食事の用意が主になるだけですねぇ。
お宅は息子さんが相手をしてくださるから余計に助かっているのでしょう。
お寿司の型のことね、そういうことがありましたねぇ。
連休にはぜひ試してみてください。
自分たちで作れることも楽しいと思いますよ。

菜の花そのものですね!
新鮮さが伝わります。きれいです(*^^)v

明日は大谷君の試合がないので、どこかに出かけようかと話しています。
訪問がどうなるか?できなかったらごめんなさいね〜
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie