mapさん ピーコ 4月 3日(水) 17:04
こんにちは〜
今日は朝から雨日でした(>_<)
暑く成ったので 春物を少し出したものの
Мサイズが窮屈で(-_-) 買い溜めていた
服の中を探し回り やっとŁサイズを見つけ
ㇹッでした〜(^^)/

マンション前の公園の桜も 何本か綺麗に咲いていましたよ。




map 4月 4日(木) 09:50
ピーコさん、おはよう〜♪

昨日は雨の一日だったのね。
最近雨の日が多くない?珍しいですね。
そちらはいつも晴れてるイメージです。

こちらも暖かくなってきたので、寒かった3月末までダウンコート姿が多かったですが、4月になるとさすがに薄着になっています。
ピーコさん、少しふっくらになったの?(^^;
衣替えのころはそういうのも気になりますね。
新しい服をたくさん買ってください!(^_-)-☆

お花見が終わった後の公園の桜、これから満開なのね。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie