今日は♪ おかめ 4月 4日(木) 14:26
mapさん、今日は♪

 過ごしやすい季節になりました。
優しい日差しで風が爽やかです♪

プロ野球が始まりましたね♪
楽しみが増えました。
また、一喜一憂することでしょう。

わが家は花不足になっています。
まだまだ元気なわすれな草です♪


map 4月 4日(木) 20:38
おかめさん、こんばんは♪

本当に過ごしやすい季節になりましたね。
そちらは来月になるともう暑さがやってくるんじゃない?
今の季節を楽しんでくださいね。

プロ野球が始まって、私の楽しい季節も始まりました。
今年は日ハムも今のところ好調なので、少しは期待できるかなぁと思っているところです。
でも始まったばかりだしね、過度な期待はしていません。

勿忘草はまだまだきれいな花を見せてくれるでしょう。
わが家もヒメフウロが元気で嬉しいわ。
でも花はベランダに出してからのお楽しみです。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie