今日は♪ おかめ 3月28日(木) 15:44
mapさん、今日は♪

 今日はこちらは曇天です。
午後から雨が降ると言っていたので夕方は雨かもしれません。
マンションの桜が咲き始めました♪

1昨日は満月でしたか・・・。
最近は空を見る機会が減りました。
昨年は毎日・月をパチリしていました。
今年は私自身が昨年と違う日々の過ごし方を無意識のうちにするようになりました。
自分でも変わり始めたと感じています。
人生の転換期なのかも知れません。

判断力が低下しなければ周りに迷惑をかけずに暮らせるので気をつけています。
自立した年寄りを目指します。

マンションの桜が咲き始めました♪


map 3月28日(木) 16:02
おかめさん、こんにちは♪

そちらは曇天ですか。
こちらも午後から曇りだしています。
でも黄砂なのか、少し黄色味を帯びているような空です。

わたしも空をほとんど見なくなりましたよ。
先日の満月も夫に言われても、撮る気にもならなかったし。
おかめさんは日々の過ごし方が去年までとは違うと感じているの?
どういうことなんでしょうね。

判断力の低下が、一番問題ですよね。
わたしも衰えを感じるので、不安ですが、年相応なら仕方のないことです。
その日が来るまで自宅で暮らせるように生きていけたらいいなぁと切に願います。

桜が咲きましたね♪
マンションの桜はソメイヨシノですか?
そちらに開花宣言は出ているの?
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie