暖かい毎日です。 ま〜ちゃんです。 1月28日(火) 20:05
ありがとう・・・♪
mapさん、雪の景色がみれましたあ。
綺麗ねえ・・・と単純に感動しています。

こちらでは3月の気温があったりで もう雪なんて見れないかもです。
くもり空でも気温は高く日中は散歩もしたりよ。
最近は毎日夫と仲良く散歩です。
夕方に少し時間を作っています。
これから先何年一緒におれるかなあ・・・とそんなことも考えるようになったのよ・・・笑

おひとり様はほんとしっかりされてる・・・何もかも自分ひとりで解決しないといけないものね。

ま〜ちゃんもいつかはおひとりさま・・・いやこれだけはねえ・・・笑
とにかく身体にいいことばかりしています。
栄養に生活のリズムに、何より明るい気持ちで日々が過ごせるようにと・・・夫にも感謝の気持ちをもってね・・・うふふ・・です。

手づくりの鉢のビオラです。






map 1月28日(火) 21:17
ま〜ちゃん、こんばんは♪

そちらも3月の気温になったりしてるの?
こちらもそうなのよ。
3か月予報でもこのまま少雪のままらしいです。

あら、ま〜ちゃんはご主人と毎日お散歩してるの?
それはとっても良いことだわ。
わたしも夫を一応誘うのよ。でも歩くことを本当に嫌うのです。
老化の階段を滑り落ちるんじゃないかと不安になります(^^;
ま〜ちゃん、私もそうよ。二人で暮らせるのも、あとどれくらいなのかと思うわよ。
夫はあと2年は頑張るかなって。2年後は金婚式なのよ(^^;
そんな情けないこと言わないで、もっと長生きしてねとはっぱをかけておきました。
いずれはどちらか一人になるけれど、たぶん私のほうが長いと思うけれど(;^_^Aその時までは、何とか仲良く頑張りたいものです。
ま〜ちゃんは実によく体を動かすし、長生きすると思います。
そういう面では私は全く駄目だわ。
明るい気持ちで日々暮らしたいものだけど、見えない不安が常に付きまとっているようです・・・(^^;

手作り鉢、ずっと活躍してますね。もう何年にもなるでしょう?
ビオラに似あっていますよ〜(*'▽')
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie