今晩は♪ おかめ 3月31日(日) 20:52
mapさん、今日は♪

 遅くなりました・・・。
トツプのナニワズが可憐ですね♪

今日も過ごしやすい一日でした。
ただ、ぼんやりと過ごしました。
あすは同好会なので朝から市民センタ−へ出かけます。

マンション中庭の桜と木蓮です♪


map 4月 1日(月) 15:20
おかめさん、こんにちは♪

トップに目を止めていただき、ありがとう〜♪
まもなく花が見られるでしょう。

昨日はそちらも暖かかったのでは?
こちらも順調に雪融けが進んでいます。
のんびり過ごしてそれもよし、ですよ。
もう特別なこともめったに起こらない日々ですものね〜
明日は同好会、あ、もう今日のことね。
4月に入りましたね。久しぶりに皆さんにあえて楽しかったのでは?
でも、一か月がたつのは早いですね。

マンションの中庭は、緑豊かですね。
素敵な中庭です。管理人さんが、お世話してくださってるの?
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie