春を迎えるお嬢さん たまちゃん 3月28日(木) 14:52
今日は(^^♪

どうも天気が下り坂の様です。
曇って来ましたよ・・・・(ノ∇・、)クスン

バス停の前を歩いていますと、皆さん時刻表を見入っています。
4月から時刻表が改正されるんですね。

先ずバスに乗らない私ですが、見てみますと1時間に1本・・・・
いや、走らない時間帯も有ります。
流石にこれはビックリ(+_+)

豊田市は車の町とは言え、ご高齢の方の足が奪われてしまいます。
バスの運転手不足もあるでしょうが、難しい問題ですね。


今日お届けAiイラスト画像は春を迎えるお嬢さんです。
清々しいお嬢さんの表情を感じて頂ければ幸いです・・(#^.^#)


map 3月28日(木) 15:53
たまちゃん、こんにちは♪

こちらも下り坂の空です。
明日は荒れるという予報ですよ。

バスは4月に時刻表が変わりますね。
わたしもめったに乗らなくなりましたが、札幌市では、各地域で減便になっています。
運転手さん不足だとか。
買い物や病院に行くのに不自由される方々がたくさん出そうです。

AI画像のお届をありがとうございます。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie