水陸両用車 こすもす 11月 7日(木) 16:51
mapさん こんにちは(^^♪

こぼれ種から… ラッキーでしたね
何だろうと待つ辺りがmapさんらしいと思いました
私は気づかないままだと思う 花が咲いてびっくりする方かな・笑
寒い時に咲いて可哀そうだけど どうぞ大事に育てて下さいね

そうそ、札幌に初雪とテレビで言ってるけど ちょっと冷え込んだ日が続くみたいね タイヤ交換は虫の知らせだったかなぁ〜 長年の経験で分かるのね・にこ
間に合ったみたいで良かったですねぇ〜

PCの愚痴は無しでしたよ ここのtopに更新が出来ないと書いてあったので上手く行ってないのかと思った!
新しいパソコンにして良い事も沢山あるのでしょうけど 一つつまずくと頭に来るよね・にこ  買い替えの時、今までをそのまま乗せ換えるって出来ると良いのに。。。
こんなに色んな事が便利になるのに そんな事も出来ないなんて不思議・にこ

今日は桜木町まで「ハマ展」を見に行って来ました
市民の方の写真展や絵画展です 大分程度が高過ぎて 別にお勉強にはならないのだけど お天気はいいし散歩のつもりで。。。
行きはバスで、帰りはみなとみらいをぶらぶら歩いて帰りました。。。

聞いた事ないような音がしたので見たら 丁度水陸両用車が海に入り込んだ所でした まだ乗った事ないのでどうだか分からないけど 私だったら多分「ぎゃ〜」と奇声を上げるかも・笑 みなとみらいは平日で観光客も少なかったわ 
水陸両用車も10人も乗っていなかったような気がする???


こすもす 11月 7日(木) 17:04
向こうのアーチ型の橋を越したら大桟橋です
うしろ姿 何だか傾いてる感じでしょう・笑

桜木町から赤レンガに向かう道は『汽車道」といい
その右側がこの運河になるのかなぁ〜???
汽車道はむかし港から荷を運んでいた線路のなごりですよ
木道になっていて歩いていても楽なの。。。
日曜日はカップルたちで賑わってる場所ですね
今日はひっそりしていました。。。


map 11月 7日(木) 23:15
こすもすさん、こんばんは♪

野球がなかなか終わらなくて、明日の朝は早起きしないといけないのに〜
まぁ、もう負けることはないと思ってパソコンの前です。

きょうはタイヤ交換を終わらせて、ベランダの花も室内に入れて冬支度完了でした。
寒くてパンツの下にはタイツを穿き、暖房はもちろんこたつもスイッチオンでしたよ。
今はまだこれで暖かくなるけれど、真冬は心配だわ。
めっきり寒さに弱くなった私です。

あぁ、HPのトップはHPビルダーを触ったわけでもないのに、おかしくなっちゃって。
更新ができなくなっちゃったのよ。
新しいHPビルダーにしたら直るのかどうなのか?
本当にね、新しいパソコンにっどこかをつなぐとデーターが全部移動するとどんなにらくちんなことか。
考えてほしいものです。

市民の写真や絵画展、あら、いいわね。
レベルが高いと、見ごたえがあるでしょう?
気に入った作品はありましたか。
水陸両用車、これは本当にバスのような形なので、こんなのが海に入るというのが不思議です。
後姿を見ると、後ろから沈んでいきそうだけどね(^^;
乗ってる気分は、どういうものなんでしょうね。
そうですか、ここは運河なのね。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie