mapさん ピーコ 3月26日(火) 16:24
こんにちは〜
今朝も雨が降っていて3日雨日が続くのかと
げんなりし 頑張って学園都市の木彫教室まで
出掛けて来ました。帰り午後から雨が上がり
今はお日様が照り始め 洗濯物をベランダに
干したところです(^^)/

↓のバラの話、よく見ると文字変換が間違っていますね(>_<)
昨年ほど前から何故か?多いです(-_-)


学園都市で白ホクレンが咲いていましたよ(^O^)/



map 3月26日(火) 22:01
ピーコさん、こんばんは♪

三日続いたの〜うんざりするでしょう。
でも午後から雨が上がって晴れたのね、よかったです。
雨の中お出かけでしたか。ご苦労様でした。
こちらはあと二日、晴れが続きそうです。

文字変換ね、私もしょっちゅうあります。
直せるときは直すけれど、できないときもあるわ。
すごく多いですよ、変換違い。昔のパソコンの方が、変換はよかったと思う時があります。

木蓮もにぎやかに咲いていますね。
こちらでも桜のころに咲きますよ。まだまだです。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie