今日は♪ おかめ 2月27日(水) 16:41
mapさん、今日は♪

 今日は午前中にいつもの医院へ夫と行ってきました。
医院で夫に出してもらった前立腺用の薬がよく聞いて頻繁にトイレに行かなくても良くなって特に夜は助かると夫は言っています。
薬を飲むまでは昨秋あたりから頻繁にトイレに行っていたのよ。
先生に相談したら男性は前立腺が大きくなるから、皆さんトイレに頻繁に行くようになります、私も飲んでいますと先生が言われて出してくださったのよ。
泌尿科にいかなくて助かりました。
私は花粉症気味なので薬を出してもらおうと思っていたのに言うのをわすれました。
来月にもらっても遅いから来年の2月にもらうようにします。

二月も明日でおしまいですね、アッという間に二か月が過ぎます。

こちらは今日は曇り空で昨日より気温が低く肌寒いのよ。
三寒四温の繰り返しです。
明日は午後から雨の予報になっています。

歯茎の晴れは昨日手入れをしてもらって痛み止めと化膿止めの薬を飲むように言われて4日分出ました。
夕べは夕食は何時も道理に食べられたし今朝はすっかり腫れもひいて楽になりました。
口腔ケアは歯科でしてもらえるのよ。
歯茎はもちろん歯科の分野だと思います。
私の場合は治療をしてもらった歯の歯茎が腫れたので診てもらいました。
肩が異状に凝っているので歯茎の晴れが原因かとも思いましたが、肩凝りが先か歯茎の腫れが先かそれはわからないようです。
2月3月は同好会の書類作りでパソコンを操作しているので肩凝りと目の疲れは仕方がありませんが毎年堪えるようになりました。

今朝、6時39分の朝焼けです♪
この後厚い雲に太陽は覆われて一日中曇天でした。


map 2月27日(水) 20:36
おかめさん、こんばんは♪

ご主人は前立腺用の薬を飲んでいられるの?
夫も最近トイレが以前よりは近いのよ。
歳だし、そういう気があるんじゃないかと心配してるのですが。
何しろ病院嫌いなので、困ります。
いい先生で良かったですね。
花粉ももう始まっているのでしょう?
わたしも森歩きで早くから鼻がグズグズするので今日も心配でしたが、まだ大丈夫だったわ。
次回の病院の時、先生に薬を出してもらおうかな。

そちらは雨の予報が出ていますね。
こちらはあすも晴れそうです。気温も今日より高くなるようです。
テレビでは、例年と比べ雪がとても少ない2月と言ってます。
ここのところ一寒五温位の感じなのよ。一寒六温かも・・・
こんな経験は無いような気がするわ。

口腔ケアは、歯科でもやってくれますね。そうでしたね。
すぐよくなって良かったですね。
友人知人からケアで歯科にかかるっていう話を聞いたことが無いからちょっとびっくりしたの。どういうことをするのかなと思って。

書類作りはおかめさんしかやる人がいないのでしょう?
無理しないでと言ってもやらざるを得ないわね。
肩こりと目の疲れは、かなり体に堪えるわね。
あちこちに響かないといいですね。

朝焼けが見られたのに、この後は曇天ですか。
明日は朝焼けも見られないのかもしれませんね。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie