今日は♪ おかめ 3月27日(水) 14:19
mapさん、今日は♪

 今日はよいお天気です♪
全国的のようですね。

昨日の画像のレウイシアは駅前のスーパーで買った一株ですが元気で可愛いです。
とても丈夫なのよ。
花の苗も当たり外れがありますね。

今朝の月です♪
西の空に移動していました。




map 3月27日(水) 22:38
おかめさん、こんばんは♪

全国的に晴れて、桜の開花も続々と出たようですね。

レウィシアを最初に知ったのは、ひろりんさんのブログでした。
この花を見ると思いだします。
ううん、いろんな花が結びついています。たくさん教わりました。
丈夫な花は助かりますね。
そうね、苗によって当たりはずれは確かにあるわ。

そういえば昨日は満月じゃなかったっけ。
テレビで言ってたので、夫が外を覗いてみていたわ。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie