今日は♪ おかめ 4月 2日(火) 15:11
mapさん、今日は♪

 今日も過ごしやすい一日です。
午前中に近くのミニコープへ買い物にいきましたが食品の価格が軒並み上がっていました。
やり繰りが大変です。

スーパーでも最近は定年後の男性の姿をよく見かけます。
夫も買い物によく行きますが時代がすすんでいます。
男女差がなくなりつつありますね。
男女共に自立しているのでしょうね。

今朝の朝日です♪
久しぶりにパチリしました。


map 4月 3日(水) 14:24
おかめさん、こんにちは♪

こちらもきょうは快晴ですが、午後から薄雲も広がりました。

おかめさんは昨日お買い物だったのね。
私は今朝行ってきましたよ。
そうですね、定年した男性が買い物する姿をよく見ますよ。
ご夫婦でと言う方たちも多いです。
うちの夫は、スーパーには行きません。コンビニで買い物を済ませます。
4月からまた軒並み値上げですよね。
わたしも値上げになってるなぁと思いながら買い物しました。
御札に羽が生えて飛んでいきます。
世間ではお給料が上がっても、私たちには関係ない話で寂しいですね。

太陽がまぶしく登ってきましたね。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie