今日は♪ おかめ 1月11日(金) 16:57
mapさん、今日は♪

 今日は過ごしやすかったのですが、4時ころからは冷え込んできました。
お彼岸の頃までは春はお預けでしょうね。

昨日、片付けをしていたら痛んでいた左ひざの骨がカチッと鳴って骨がずれていたのが元に戻ったようなのよ♪
こんなことってあるのかしら…。
mapさんに教えてもらったグー・チョキ・パーをあれから殆ど毎日湯舟につかりながらやっているのと、昨年にテレビで膝痛に効くという生姜をスライスしたものを毎日20グラム食べています。
一時スクワットをしていたことがあったのよ、自己流でやったので膝の痛みが増したのできっぱりやめました。
グー・チョキ・パーと生生姜20gを食べ続けたら治りました。
まだ完璧ではないと思いますが、かがむときの痛みはすっかり治りました。
mapさん、有難うございます。
医者に掛からずに治すことが出来ました。
なんでも続けることですね。

ベランダに置いているロベリアが花盛りになりました♪


map 1月11日(金) 19:45
おかめさん、こんばんは♪

えーーー、おかめさん。
ひざの骨がカチッとなって…って大丈夫?
そんなことってあるのかしら、びっくりよ^^;
それはグーチョキパーとは関係ないと思います。
ずれが治った感覚なら、そのせいでしょうね。
生姜のスライスも膝に効くの?へぇ・・・
スクワットなどは自己流はダメですね。私もテレビを見てやったら、股関節を痛めたのよ。それからやめました。
良いことは続けるといいですが、実際何が本当に良いことなのか難しいですね。
スクワットだって良いことだから始めたのに・・・

ロベリアがにぎわって、この季節にそういう花は貴重でしょう?
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie