デュランタが咲きました こすもす 11月 9日(金) 14:10
mapさん 再登場ね

驚きよ、今頃またデュランタが咲いたのよ。。。
↓そうですよぉ〜
鉄則とまでは言わないけど 先生からはそのような注意をよく受けます
だから最近は必ず花の向きを確認してから撮るように気を使っています
mapさんのは何時もそう撮ってるから知ってるのかなぁ〜と思いました

>とにかく体を動かすことが嫌い。知らない中に入る勇気もないし。

mapさんもおかめさんと同じで体動かす事嫌いだったの? 
学生時代、体育って不得意だったのかな?
以外や以外、そう言う感じには今まで思わなかったわ・にこ
私はきっとお二人の真逆ですねぇ〜笑 
体動かす事大好き人間 でも今は年でそろりそろりだけど。。。

知らない中に…も意外だったわ〜
ここでお付き合いしてると そう言う感じに思えないけど・にこ
先ほどおかめさんちに書いて来た事、mapさん見たら驚くかも…と思ってお知らせに来ました・笑 (おかめさんちで読んでね)
読んでもらったら分かるけど 私ね、最近知らない人と話すように…
出来るだけ実行するように決めてるのよ 
バカみたいだけど… 色々と楽しいわよぉ〜うふふふ 

↓岐阜の辺りは 薄口、濃い口 両方じゃないのかな???
味ってあの関ヶ原辺りで東西に分かれてるって 前にテレビで見たような???
だからあの辺りはどちらも受け入れてるみたいな事言ってたわよ
間違ってたらごめんねぇ〜 

明日はカメラの同好会です。。。
先ほど明日持って行く写真を選別しプリントしました 今回は合格はないと思うわ
あのマリア像が合格するといいんだけどな〜??? 
先生に『こんなのは撮らないように』と言われそうな気がするわ・にこ


map 11月 9日(金) 23:00
こすもすさん、こんばんは♪

再登場ありがとう〜(^o^)/
驚くことは無いわ、デュランタにとって心地よい季節だったのでしょう・・・
わが家もえっ、こんな時期に?と言うことが結構ありますよ。
でもそういうのって思わぬ喜びですよね♪

写真のこと、空間が出来た方がいいかなあと一応意識はしています。
人の写真を見て、こういう感じが好きと思ったら、マネします(*^^)b
その空間の範囲が問題なのよ。自己流だから、程度がわからない・・・
画面に入る大きさ、というのも何枚か撮ってみたうちのどれが一番いいのかがわからない・・・
そういうことでは適当です^^;
ブログに載せる時も、こっちとあっちどっちを選ぶべきかとしょっちゅう悩みます。
見抜く目が無いのが悲しいわ。

そうなの〜わたし子供のころから運動がダメだと自覚してました。
走るのがまず苦手だったし、球技もダメだったし・・・
でもペーパーテストがいいから、通知表ではいつも普通の成績3でした〜(^^ゞ
体育なんてなくなればいいといつも思っていたわ。苦痛でした。
家族の中でも私だけが運動がダメだったの、なんでかなあ。
パートに出ていた時も、よく言われました。運動がダメな人に見えないのにって。
35歳くらいの時、近所の友人に誘われて水泳教室に行ったのよ。
家族みんなが驚きました。一応一通りは泳げるようになったの。
でもあれから何年?もう泳げないかも・・・

超がつくくらい内気な子でした。いつも下を向いていました・・・
幼いころは人懐こい子だったようなんだけど、何が私をそう変えたのか?
でもね、仕事に出るようになって、かなり変わったのよ。
今では、森の中では人見知りってことは無いです。
知らない人ともお話しします。自分から声掛けすることもありますよ。
こすもすさん、だれとでもすぐ仲良くなれそうです(*^^)v

岐阜のあたりなのかどこだったか覚えていないけれど、食べ物でも植物でも境界線があるのよね。東日本と西日本に分かれる・・・

明日はカメラ同好会にお出かけですか。
こんなのは撮らないように、なんていわれることがあるの〜!?
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie