カプセルトーイ こすもす 4月 2日(火) 09:27
mapさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

素敵な雪景色をありがとう!
北海道ならではしか見れない景色でしょうね 見とれてしまう。。。
雪国の生活は大変だろうと思いながら こういう景色は毎日見て暮らしたいと思う私。。。
無い物ねだりですが・うふふふふ 吹雪いてるのはイヤ・爆

昨日の野球中継はテレビをONしながらパソの前でした
大谷君がBOXに入ったら見てたけど。。。
彼の一発を早く見たいので…その気持ちからです(⌒∇⌒)
大変な事があった後だから尚更そう思うのかも??? 早く一号出て欲しいですね

森の福寿草はまだ咲いていなかったそうですね 折角お出掛けしたのに残念でした
でもそれも出掛けた結果の事だから…仕方ないですね
終わった後よりは計画が立てやすいのでは〜???
又時期を見てお出掛けください。。。

孫達が大騒ぎしてるから何ごとかしらと思ったら。。。
ゲームセンターで取って来たカプセルトーイのワンちゃんを飾って大喜びですよ
又それがいい具合に並べられる場所があって…goodでした
私の刺繍も役に立ってると思ってちょっと嬉しかったわ(⌒∇⌒)
別の刺繍があったので早速お土産の中に入れました。。。こうやって刺繍を楽しんでくれたら嬉しい

mapさん、あっという間の4日間ですね 今日の午後には帰ります
初日は自分のペースを乱されて妙に疲れを感じましたが 次の日からは大丈夫でした
でもやはり疲れているとは思います いつもちょくちょく起きるのに、夜中も長い時間寝てるモン♪
さてさて、帰った後は熟睡か、それとも寂しさで眠れないのか・あははは


こすもす 4月 2日(火) 09:34
先日お届けしたメガネツユクサの芽です。。。

mapさんが疑問に思った手前の赤い茎があの爆咲きしているヒゴスミレの芽です
こんな感じであちこちの鉢から芽が出るのよ
雑草なだけに繁殖力は強いです その内抜きますけど。。。

孫達は昨夜は遅くまで遊んだのでしょう 
息子も疲れていたような???  まぁ〜仕方ないけどね(⌒∇⌒)
今夜から我が家は平常に戻ります

明日は青春ポップスの日 仲間には『元気だったら来る』と言ってあります・笑
今の所は大丈夫そうなので行って来ますねぇ〜


map 4月 2日(火) 10:09
こすもすさん、おはよう〜♪

こすもすさん、吹雪の一日もなかなか捨てがたいですよ〜
吹雪を眺めながら、室内で熱いコーヒーを飲みパソコンに向かったり本を読んだり、悪くないものです。
後の雪かきさえなければね(^^;

森の雪はあと二週間は残るかなぁ。
そのうちまた出かけると思います。
でも今朝は太ももに筋肉痛なのか、痛みが出てます。
確かにハードな雪道でしたが、歩いたくらいでこんなことなかったのですけどね。

お孫さんたちもいよいよお帰りですね。
過ぎれば本当にあっという間ですよね。
お疲れさまでした。今夜はきっと熟睡ですよ〜
頑張ってお付き合いしたご褒美の朝まで熟睡、これが欲しいですね〜(*^▽^*)

今のゲームセンターのカプセルって、実に様々なものがあるようですね。
テレビでも紹介されています。
ショッピングセンターのあちこちにも置いてありますよ。
同じワンちゃんではなく、いろいろなワンちゃんをゲット出来てよかったんじゃない?
これは、並べて飾っておくと可愛いですね♪

あの赤い茎はヒゴスミレでしたか〜
繁殖力が強いものは、抜いて処理ですね。

明日の青春ポップス、疲れをふっとばして、気持ちよくなってきてください!
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie